« 日帰りサイクリング@淡路島 [PM編] | トップ | 三宮周辺ポタリング »

??

 淡路島に行った翌日はちょっと野良仕事。庭に唐辛子(??/コチュ)の苗を植えた。
 生の青唐辛子は韓国に行ったら飲食店でもスーパーでもありふれたもんやけど、日本で流通してるんはシシトウや万願寺唐辛子とか辛くない品種ばっかり・・・
 ということで自分で育てることにした。韓国で食べてたやつと品種が違うかもしれんけど、激辛トウガラシ(キムチに最適らしい)とサラダトウガラシ(程よい辛さの生食用らしい)って書いてある苗を買った。
 枯れたりするリスクも考えて、激辛×3、サラダ×2を植えた。失敗してもええおまけとして、スイカも1つ植えた。



投稿者 凸(モ) : 2009年04月26日 09:13



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/626


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by